2008年10月24日

しあわせは いつもじぶんの こころがきめる

ガッ!!

シャツをハンガーから引っ張って取ったら
ハンガーが飛んできた!



そのまま、メガネにぶら下がるというウルトラC!!



メガネのレンズの内側に、約3センチの大きな傷が・・・。

メガネの傷


でも 「目が怪我しなくて良かった!ラッキー!ピカピカ」 とプラス思考な僕。




同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
旧盆とエイサー
旧盆とエイサー(2009-09-01 20:44)

沖縄の空
沖縄の空(2009-08-04 11:48)

嬉しい贈り物
嬉しい贈り物(2009-06-02 20:20)


Posted by 窓際部長 at 13:11│Comments(10)つれづれ日記
この記事へのコメント
  ウルトラC!! 得点 50点満点

石敢當  シーサー 山原クイナ キジムナー  海人  合計
 10.0   10.0     10.0     10.0    9.5   49.5  

海人さんの解説:メガネの傷がマイナス点

眼鏡の傷は痛いけど、本当に目に当たらなくて良かったですね。眼鏡を大事にしているから、 身代わりになったのかな?
Posted by 花火 at 2008年10月24日 14:22
こんにちは。お邪魔します。
足跡から遊びに来ました。

思わず噴出す位、面白かったので、コメントしてます。

どうやったらこんなわじゃが?って思いましたよ。^^
でもホント目が無事でよかったです。
Posted by ワイドーワイドー at 2008年10月24日 15:58
>>花火さん
はじめまして。コメントありがとうございます!

審査員の皆さんの高得点がゲットできてうれしいです♪

眼鏡が身代わりに・・・

そう考えると、この眼鏡は買い替えても捨てずに
大切に置いておこうと思いました~。
Posted by 窓際部長窓際部長 at 2008年10月24日 16:49
>>ワイドーさん
はじめまして ☆ コメントありがとうございます

僕はこういうウルトラCがよく出てしまう性格(?)なのか、

ズボンのポケットにドアノブが入ってしまってズボンが破けたり、
タオルをかけるハンガーに耳が入ってしまったり・・・。(笑)

ほんの1cmほどズレて飛んできてたら、目が危なかったですね。
運の良い自分に感謝♪
Posted by 窓際部長窓際部長 at 2008年10月24日 16:56
窓際部長さん こんにちは。

足跡からお邪魔してます。
目が怪我しなくてホント良かったですネ!
メガネはフレームよりレンズが高いからちょっと痛い出費になりますね。
ウルトラCって表現もいいですね~(#^.^#)
Posted by sari at 2008年10月24日 18:10
>>sariさん
こんばんは。はじめまして。

『ウルトラC』とは東京オリンピック(1964年)の時の体操競技で
当時、A・B・C難度の技しかなかったため
実況のアナウンサーが「ウルトラC」という言葉を使ったそうです。

現在では、『スーパーE』が最高難度なんだとか。(^▽^ )


メガネは、ちょうど来週誕生日なので、
新しいのを買うことにします~♪
Posted by 窓際部長 at 2008年10月24日 19:45
こんばんゎ☆
こんな時間にスイマセン

を運んでくださいまして、どうもありがとうございます

なんだかとても読んでて楽しいです
イラストもすごぃ
上手いです

これからも
ユタしくです
Posted by ぴより at 2008年10月26日 00:18
>>ぴよりさん
こんにちは。コメントありがとうございます☆

傷の入ったメガネですが、本日新しいのを買いに行こうと
思ってます。(^^)v

これからもなるべくイラスト、写真入りの日記を
載せていこうと思うのでよろしくお願いしま~す。
Posted by 窓際部長窓際部長 at 2008年10月26日 13:54
こんばんは~
ちょっと遅い時間ですが。。
そういえば初めまして

すごいウルトラシーにびっくりして
ほんとに可笑しいですが、不幸中の幸いでしたね。
眼鏡も傷ついて大変でしたね

あとのコメントも凄いと思い、吹き出しそうに。。
すみません
Posted by グリーン2グリーン2 at 2008年10月28日 22:56
>>グリーン2さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

ハンガーがメガネにかかるなんて、一生に一度あるかどうかの
奇跡ですよね。(笑)
友人に話したら「お前ならありそうだな。」って言われちゃいました。
Posted by 窓際部長窓際部長 at 2008年10月29日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

窓際部長の企画奮闘記