2008年11月04日

オリオンスーパーベースボール

オリオンスーパーベースボール2008の決勝が11/3に
浦添市民球場であるということで友人たちを誘って行ってきました。
          車 ぶーん


クーラーボックスに飲み物を満載して、朝9時過ぎに家を出発!

朝から大雨だったけども、オリオンスーパーベースボールの
ホームページには雨天延期とも中止とも書かれてないので
とりあえず行ってみることに。


びっくり!

・・・・。

球場はガラーンとしてました。(涙)


スポーツの大会って延期になったり中止になったら
どこで告知するんでしょうか?

主催のラジオ沖縄でも何も情報無いし・・・。
球場の駐車場入り口付近にでも書いててほしかったなぁ。



仕方がないので、男3人で那覇をドライブしました。うわーん

雨



さて、大会が延期なのか中止なのか、主催のラジオ沖縄さんに電話して確認しました。

11月16日(日)に延期だそうです。

場所についてはまだ決定してないそうで、決定次第ホームページなどで告知するそうです。



16日、また飲み物たくさん持って朝から応援に行くぞ~~~!シーサーメスキラキラ 


あ! 資金造成企画のビラも配れたら配ろうっと。(汗)



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
旧盆とエイサー
旧盆とエイサー(2009-09-01 20:44)

沖縄の空
沖縄の空(2009-08-04 11:48)

嬉しい贈り物
嬉しい贈り物(2009-06-02 20:20)


Posted by 窓際部長 at 10:37│Comments(0)つれづれ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

窓際部長の企画奮闘記