2008年11月07日

伝説の男たち

秋の夜長は、映画DVD鑑賞で過ごしてます、窓際部長です。こんばんは。


レンタル屋に行った時のこと。

アイアムレジェンド

『アイ アム レジェンド』

ウィルスミス主演のゾンビ映画なんだけども

そのDVDの横には・・・


ラストレジェンド

そっくり!!!!(笑)

『ラストレジェンド』




そっくり!

内容もパクリだそうです・・・。



そして、その2本のDVDの横には


地球最後の男たち

またまたそっくり!!!(笑)



3本並べると・・・
どれ見ようか迷ってしまう。(笑)

伝説の男たち伝説の男たち伝説の男たち



こういうパクリ映画って、いろいろ問題ないんですかねぇ。



もう、思い切って ↓ こんなんでどうでしょう?(笑)

混ぜちゃえ!(笑)



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
旧盆とエイサー
旧盆とエイサー(2009-09-01 20:44)

沖縄の空
沖縄の空(2009-08-04 11:48)

嬉しい贈り物
嬉しい贈り物(2009-06-02 20:20)


Posted by 窓際部長 at 19:08│Comments(8)つれづれ日記
この記事へのコメント
はじめまして。
ぽちゃりんこと申します。
あしあとからたどってブログ拝見させていただきました。

ご友人がおっしゃるように、窓際部長さんの着眼点面白いですね。うふふ(´∀`)

こんなに似てるジャケット…ツッコミがいがあっていいですね。是非、3作品全て見てダメだししてみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽちゃりんこ at 2008年11月07日 19:33
どれがお勧めなんだよ!?って

突っ込みたくなるDVDですなあ”

ってDVDを見ての感想は?
Posted by ぴんくぱんだ at 2008年11月07日 23:14
>>ぽちゃりんこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

『ラストレジェンド』借りてみようか迷ったのですが
アルバトロスという会社の配給映画だったので
辞めました。(前に見た同社の映画がひどすぎたので。笑)

ものすごーく暇になったら見るかもしれません。w

アイアムレジェンドは、なかなか面白かったですよ~。
Posted by 窓際部長 at 2008年11月08日 18:10
>>ぴんくぱんださん
はじめまして~。コメントありがとうございます。

3枚並んでオススメっぽくなってましたが
「ダウトー!」と叫びたくなるような気持ちでした。(笑)

『ソウ』っていうサスペンス映画も、大量にパクリ映画が
あるみたいで、そっくりなジャケットが並んでましたよ~。


アイアムレジェンドは、世界観が気に入り
面白かったですよ~。
Posted by 窓際部長 at 2008年11月08日 18:15
部長さ
こんばんは!

前々から
「アイアム・レジェンド」は気になってたんですよ〜ぉ。

ゾンビ物だったんですね!

実はゾンビ好きの私…
窓際さんの素晴らしい合成広告効果で!!
益々観たくなりました〜(^.^)
Posted by ネイルサロン ジュウェル at 2008年11月08日 22:33
>>ネイルサロン ジュウェルさん
こんにちは~。(^^) コメントありがとうございます。

内容的には、期待し過ぎなければ楽しめると思います~。
ハラハラドキドキのゾンビ映画は、ぜひ大音量で見てください。(笑)

『地球最後の男たち』は、SFホラー映画で
アイアムレジェンドとはパッケージは似ているのに
内容は全然違うものらしいです。
今度見てみようかなぁ...。
Posted by 窓際部長 at 2008年11月09日 12:38
窓際部長さん、こんばんは(゚▽゚*)

足あとから来ました♪

こんなに似ている(パクリ?)映画があるのですね!

ビックリしました!!!!

窓際部長さんのおすすめの映画があったらぜひ教えてください(≧∇≦)
Posted by エイミーエイミー at 2008年11月12日 01:20
>>エイミーさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今度、レンタル屋でパクリ映画探しをしてみると
面白いかもしれませんよ~。(^▽^*)

オススメの映画は、    う~ん。(汗・・・)

普段は洋画を見るんですが、最近邦画も見たりしてます。

『キサラギ』が結構面白かったですよ。

▼キサラギ オフィシャルサイト
http://www.kisaragi-movie.com/
Posted by 窓際部長 at 2008年11月12日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

窓際部長の企画奮闘記