2008年12月02日

今夜は困った顔の夜空ですね。

昨日の夜空には、笑顔が浮かびましたが
今夜はどうでしょうか。(↓昨日の写真参照)

昨日の夜空の笑顔



夕方から夜に変わる頃、18時ごろに西の空を撮影してみました♪

12月2日の夜空



あ・・・。



夜空に浮かんだ困った顔

さかさまになってるし、口も『への字ぐち』になってますね。


なにに、そんなに困ってるの? と聞きたくなりますね~。


顔に見えるように写真をひっくりかえしてみました。↓

今夜は困った顔の夜空ですね。


ボケ~~~っとしてるようにも見えます。シーサーオス




今夜は困った顔の夜空ですね。

これはこれで、愛嬌があって可愛い!

と思うのは僕だけでしょうか。(笑)



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
旧盆とエイサー
旧盆とエイサー(2009-09-01 20:44)

沖縄の空
沖縄の空(2009-08-04 11:48)

嬉しい贈り物
嬉しい贈り物(2009-06-02 20:20)


Posted by 窓際部長 at 19:35│Comments(7)つれづれ日記
この記事へのコメント
こんばんゎ☆
夜分にスイマセン

もう昨日になっちゃいますが,夜空の景色なんだかフシギでしたねぇ

ひっくり返しただけで表情が違う
私もおもしろいな〜愛嬌があるな〜って思いながら観てましたょ☆

こころが和みます
(*^_^*)




そういや、またかわいい困ったクンと愛嬌ある写真少しお借りしまぁす
スイマセン
Posted by ぴより at 2008年12月03日 00:49
新聞じゃ昨日までは笑顔が見れるような感じで書かれていたんですが、残念でした。

でも困ったクンも確かに愛嬌があっていいっすよね。

おそらく別れを惜しんでる顔だと思います。
Posted by haruto at 2008年12月03日 08:48
>>ぴよりさん
こんにちは。コメントありがとう。

昨夜ののほほ~~~んとした顔の方が
ニコニコ顔よりも面白いなぁ~と思いましたよ~。

もともと空は好きだけど、
こういう瞬間を目撃できて、ますます空模様から
目が離せないですね。w
Posted by 窓際部長 at 2008年12月03日 14:55
>>harutoさん
こんにちは。今日もコメントありがとうございます。

新聞の記事を書いた人も「えええ~~!!!」って
思ったでしょうね。(笑)

写真の目の下に涙を書き込んだら、ほんとに泣いてる顔に
見えました。
別れを惜しむ顔ですかぁ。 物語的で面白いです。
Posted by 窓際部長 at 2008年12月03日 14:58
こんにちは。
窓際部長さま
わたしも ケータイで ゆうべ写真撮ったのですが、
うまく写ってなかったので、
無断借用してしまいました。 ごめんなさい。
Posted by 風空間風空間 at 2008年12月03日 15:27
>>風空間さん
こんばんは。はじめまして。

わざわざ報告してくれて、ありがとうございます。

星とか月の撮影は難しいですよね~。
暗いところではシャッターの開いてる時間が長いので
どうしてもブレやすくなります。

携帯で撮影する場合、手を伸ばして撮るんじゃなくて
椅子とか、手すりとか、何かに手を乗せて
動かないように固定してボタンを押すと
ブレにくくなりますよ♪
Posted by 窓際部長 at 2008年12月03日 21:43
アドバイス ありがとうございます。
この次は 試してみますね。
Posted by 風空間 at 2008年12月04日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

窓際部長の企画奮闘記