2009年01月04日

得しない福袋

明日から仕事の人も多く、今日までは正月気分ですね。

相方の買い物(福袋)に付き合って、いろんなお店を回ってきました。

とある雑貨店の5000円の福袋。


福袋 2009


中身に関する簡単な説明が書かれています。

雑貨屋

12000円相当の商品が入ってるそうです

が・・・。


得しない福袋

「得しないことまちがいなし!!」 だそうです。(爆笑)


何が入ってるか、ものすごく気になります。

相方に「買って」と、ねだったら断られました。w



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
旧盆とエイサー
旧盆とエイサー(2009-09-01 20:44)

沖縄の空
沖縄の空(2009-08-04 11:48)

嬉しい贈り物
嬉しい贈り物(2009-06-02 20:20)


Posted by 窓際部長 at 21:47│Comments(2)つれづれ日記
この記事へのコメント
こんにちは・・・
うわぁ~ちょっと興味ありますが
5000円は購入するには勇気が・・・
でも見れば見るほどおかしくなって
爆笑・爆笑 笑いをありがとうって感じで・・・

しかし売れたのであろうかこの福袋??
Posted by べたっこべたっこ at 2009年01月21日 13:10
>>べたっこさん
こんにちは。はじめまして☆

「お得なことまちがいなし!」って
書こうとして間違っちゃったんだと思いますが、
間違えてなくて狙って書いてたら・・・

中身が気になりますね。(笑)

他の袋に書かれている文章には
「カラフルなゴミ箱が・・・」とか書かれていたので
正直、微妙で買いませんでした。(^^;)



買った人がいたら、ご報告お待ちしております。(笑)
Posted by 窓際部長窓際部長 at 2009年01月21日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

窓際部長の企画奮闘記