2009年01月28日

まつげ狩り

まつげ


まつ毛は何のために生えてるんだろう?

目にゴミが入るのを阻止してくれるの?


むしろ毎日、まつ毛が目に入る。

おのれ、まつ毛め。 ぶーん



そして

まつ毛がメガネに当たって

メガネが汚れる。


憎っくき まつ毛を ハサミで切った。 はさみ


マバタキすると、若干チクチクする・・・。


でも、メガネは汚れなくなった。いい感じ。シーサーチョキ

まつ毛を切りました



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
旧盆とエイサー
旧盆とエイサー(2009-09-01 20:44)

沖縄の空
沖縄の空(2009-08-04 11:48)

嬉しい贈り物
嬉しい贈り物(2009-06-02 20:20)


Posted by 窓際部長 at 19:29│Comments(2)つれづれ日記
この記事へのコメント
ごめん・・窓際さん・・

この記事読んで、第一声、「まさかや~!」でした。

いかにまつげを使ってくっきりぱっちりおめめを

作るかと、日々頑張っているレディーには

まつげを切るなんて考えられなくて・・^^;

いい感じ・・ってホント?
Posted by ワイドーワイドー at 2009年01月28日 23:53
>>ワイドーさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

友人たちにも同じ事を言われました。
「切るくらいならちょうだい!」とか。(笑)

まつ毛がメガネに届いてしまうので
一日に10回以上メガネを拭かなくちゃならなくて
ド近眼の僕には すごく煩わしかったんです。
切ったおかげで、一日1~2回拭けば済むように
なりました。(ほんと)

前から時々は切ってたんだけど、
写真撮ったのは今回が初めてです。(笑)
Posted by 窓際部長 at 2009年01月29日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

窓際部長の企画奮闘記